ノート:Craydoll





「超絶技巧オタクユニット」という表現はふさわしいですか?


私はこの記事が作成されてから、できるだけスタイルマニュアルに沿う形にするように手入れを何度か行っています。そこで何度もなおしているのが「超絶技巧オタクユニット」という記事導入部の表現です。wikipediaは百科事典であるので、「超絶技巧オタクユニット」というのは2017年4月現在では百科事典に載せるべき日本語ではないと思います。その点の意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。場合によっては半保護依頼も検討するかも--Yuukin0248(会話|投稿記録) 2017年4月10日 (月) 10:23 (UTC)



コメント [1]を見るに、自ら称しているようです。ですので、記述する場合は、「Craydollは~である。自身を超絶技巧オタク弦楽器ユニットと称している。」となりますね。なお、記述する・しない自体には賛否はありません。--JapaneseA(会話) 2017年4月10日 (月) 14:32 (UTC)


コメントなるほど、自称しているのであれば「~と称している」でよさそうですね。編集しましたのでなにか問題あれば修正をおねがいします。--以上の署名の無いコメントは、Yuukin0248(ノート・履歴)さんが 2017年4月11日 (火) 08:11‎ (UTC) に投稿したものです(JapaneseA(会話)による付記)。



Popular posts from this blog

Human spaceflight

Can not write log (Is /dev/pts mounted?) - openpty in Ubuntu-on-Windows?

File:DeusFollowingSea.jpg