BAE システムズ・ランド・アンド・アーマメンツ

Multi tool use
BAE システムズ・ランド・アンド・アーマメンツ (BAE Systems Land & Armaments Inc.) はユナイテッド・ディフェンス・インダストリー (UDI) を獲得したBAE システムズが2005年6月24日にBAE システムズ・ランド・システムズ (BAE LS) と合併させて創設された企業。
ランド・アンド・アーマメンツはBAE システムズの子会社で、戦闘車両、弾薬、長距離砲、艦砲、ミサイルなどの設計、開発と製造を担っており、アメリカ合衆国とイギリス、スウェーデン、南アフリカ共和国など世界中に30の拠点と約17,000人の従業員を持つグローバル企業である。
2007年にBAE システムズはアーマー・ホールディングス, Inc.を獲得し、ランド・アンド・アーマメンツは相当の拡大を果たした。2005年の年次報告では、12億6600万ポンドの売上高と4200万ポンドのEBITAを出している。これは、2004年に48200万ポンドの売上高に匹敵する[1]。
歴史
2004年までランド・アンド・アーマメンツの規模は比較的大きくなかったが、2004年のアルヴィス・ビッカーズの買収と2005年のユナイテッド・ディフェンスの買収を経て、現在はジェネラル・ダイナミクスに次ぐ業界2位の規模に拡大した。
BAE システムズそのものは、ブリティッシュ・エアロスペース(BAe)とマルコーニ・エレクトロニック・システムズ(MES)の合併によって、1999年に作られた。BAeの陸上兵器系ビジネスは、RO ディフェンス(ロイヤル・オードナンス)があった。MESは、ビッカーズ・シップビルディング・アンド・エンジニアリングを所有していた。
ジェネラル・ダイナミクスにアルヴィス・ビッカーズを買収されるおそれがあったため、2004年6月4日にBAE システムズはより高値をつけて買収した。ジェネラル・ダイナミクスの決定的な勝利はBAEの咄嗟の判断で阻止された。それはBAEにとって裏庭と言えるイギリス企業を、国外の大企業による買収から回避する試みではないか、という見解もあった。しかし、2004年7月にディック・オルバーがBAEの会長に指名された際、彼は陸上兵器系部門が会社のビジネスに貢献するか確かめるよう命じた。この経営戦略の変化は、2007年10月4日にフィナンシャル・タイムズが注目に値すると報じた。
2005年3月7日にBAEはユナイテッド・ディフェンスを39億7400万ドルで買収したことを発表した。ユナイテッド・ディフェンスは陸上兵器を扱うメーカーで、ジェネラル・ダイナミクスのライバルであった。また、ユナイテッド・ディフェンスを傘下に収めたBAEは、その売上高と重要なアメリカ市場との関係を促進した。
2005年6月にランド・アンド・アーマメンツは、アメリカ合衆国におけるBAEビジネスの再編を受け、BAE システムズ・エレクトロニクス・アンド・インテグレート・ソリューションズとBAE システムズ・カスタマー・ソリューションズからなる運営グループに編入された。そして、ランド・アンド・アーマメンツは本部をアメリカ合衆国に移し、BAE システムズ Inc.の傘下に入った。
ランド・アンド・アーマメンツはアメリカ陸軍から定期的なブラッドレー AFVの契約を受けている。2006年会計年度の8月までに、BAEは総額4億7790万ドルに上る契約書を受け取った[2]。
組織
- BAE Systems Armaments Systems
- BAE Systems Ground Systems
- BAE Systems Mobility & Protection Systems
- BAE Systems AB
- BAE Systems Land Systems Weapons & Vehicles
- チャレンジャー2
- ウォーリア装甲戦闘車
- M777榴弾砲
- LAV III
- L118
- BAE Systems Land Systems South Africa
- Land Systems Munitions & Ordnance
出典
^ BAE システムズ plc (2006). "Annual Report 2005". Retrieved June 22, 2006.
^ BAE Systems Awarded $223.5 Million Contract to Remanufacture and Upgrade Bradley Vehicles BAE システムズ Retrieved 4 August 2006
外部リンク
- BAE Systems Inc. Business Sectors: Land & Armaments (Retrieved Aug. 1, 2007)
- BAE Systems Land and Armaments Products listed (Retrieved Aug. 1, 2007)
i4ub,SIy2jlEaAYjGKjuT594f,eopc,mEVQQe5QOSSi,uAA2lku8kirLYYoff4Jm8iHAK 4f7SXvmep
Popular posts from this blog
Human spaceflight From Wikipedia, the free encyclopedia Jump to navigation Jump to search "Space traveler" redirects here. For other uses, see Space traveler (disambiguation). @media all and (max-width:720px){.mw-parser-output .tmulti>.thumbinner{width:100%!important;max-width:none!important}.mw-parser-output .tmulti .tsingle{float:none!important;max-width:none!important;width:100%!important;text-align:center}} Apollo 11 crewmember Buzz Aldrin on the Moon, 1969 International Space Station crewmember Tracy Caldwell Dyson views the Earth, 2010 Space Shuttle Discovery heads into space with a crew aboard, STS-121 in 2006 Inside a space suit on the Canadarm, 1993 Human spaceflight (also referred to as crewed spaceflight or manned spaceflight ) is space travel with a crew or passengers aboard the spacecraft. Spacecraft carrying people may be operated directly, by human crew, or it may be e...
0
1
What exactly does the error message beginning with E: mean? I assume it has to do with the file structure on Ubuntu-on-Windows, but what exactly? The following package was automatically installed and is no longer required: os-prober Use 'apt-get autoremove' to remove it. The following extra packages will be installed: libxslt1.1 The following NEW packages will be installed: libxslt1.1 xmlstarlet 0 upgraded, 2 newly installed, 0 to remove and 0 not upgraded. Need to get 435 kB of archives. After this operation, 1023 kB of additional disk space will be used. Get:1 http://archive.ubuntu.com/ubuntu/ trusty/main libxslt1.1 amd64 1.1.28-2build1 [145 kB] Get:2 http://archive.ubuntu.com/ubuntu/ trusty/universe xmlstarlet amd64 1.5.0-1 [290 kB] ...
張江高科駅 ちょうこうこうか Zhangjiang Hi-Tech Park 所在地 中国上海市浦東新区 所属事業者 上海地鉄運営有限公司(上海軌道交通・駅詳細) 上海浦東現代有軌交通有限公司(駅詳細) テンプレートを表示 張江高科駅 各種表記 繁体字: 張江高科站 簡体字: 张江高科站 拼音 : Zhàngjiāng Gāokē Zhàn 発音: ヂャンジャン ガオクー ヂャン 英文: Zhangjiang Hi-Tech Park Station テンプレートを表示 張江高科駅 (ちょうこうこうか-えき)は中華人民共和国上海市浦東新区に位置する、上海軌道交通2号線の駅である。 なお、張江高科駅前にある張江軌道電車の 張江地鉄駅駅 についてもここで述べる。 目次 1 利用可能な鉄道路線 2 沿革 3 駅構造 3.1 上海軌道交通 3.2 張江軌道電車 4 駅周辺 5 隣の駅 6 注釈 7 関連項目 利用可能な鉄道路線 上海軌道交通 ■ 2号線 上海浦東現代有軌交通有限公司 ■ 張江軌道電車 沿革 高架駅時代の姿 2000年12月27日 - 2号線の駅が高架駅として開業。 2010年 1月1日 - 張江軌道電車の開業に伴い、張江地鉄駅駅(停留所)を設置。 2月13日 - 駅地下化に伴い高架駅の運用停止。 2月24日 - 10日間の閉鎖を経て地下新駅の開業。 2017年2月9日 - リニューアル工事を経て再開業。乗降客の増加に対応し、ホームへのエレベーター、エスカレーターを増設、券売機エリアを拡張した [1] 。 駅構造 上海軌道交通 上海軌道交通 張江高科駅 5号口 ちょうこうこうか Zhangjiang Hi-Tech Park ◄ 竜陽路 (2.60km) (1.61km) 金科路 ► 所在地 中国上海市浦東新区松涛路 祖冲之路 (中国語版) 北緯31度12分11秒 東経121度34分50秒 / 北緯31.2...